とろーりチーズのイタリアンオムレツ

投稿日: 更新日:

よなよな食堂にお越し下さりありがとうございます!

ブログをお引越ししました😊

http://yonayonasyokudo.com

今後はこちらを見てください! 今後ともよろしくおねがいします😊

 
余った夏野菜とチーズをたっぷり使ってイタリアンオムレツ。

見た目がちょっとイマイチですが、とろーりチーズと野菜の食感がとても美味しかった!朝ごはんにぴったりです😊

  
野菜はオクラ、ナス、ミニトマト、しめじ。とろけるチーズもくわえます。

卵4つにたいしてとろけるチーズは4枚。たっぷりです。

  
おくら、しめじ、ナスを、ニンニクと炒めます。お休みだったのでニンニク入り。 しんなりするまで炒めます。

  

溶いた卵に塩と胡椒を加えて、フライパンに流し入れ、ミニトマト、チーズを散らします。

  
具が多いから形が作り辛い、、、片方に寄せてなんとかまとめて、、、 

ケチャップをかけて頂きます!

ちょっと形はわるいけど、とってもおいしいですよ〜

  
ゴーヤの味噌汁(意外とおいしい)も頂きました〜

野菜たっぷり朝ごはんです!

▼ランキングに参加しています(^o^)おしてもらえると嬉しいです〜
料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中