外食

夏は岩牡蠣!GUMBO&OYSTER BARで半額祭やってたよ。

投稿日:

今日は有給〜。

ラゾーナ川崎をふらっとしていると、、、GUMBO&OYSTER BARが。

  
岩牡蠣がなんと半額。

これは入るしかないです!

  
平日昼のスパークリングワイン。最高。

  
これで1,991円は安い〜

いろいろ説明されたけど、鳥取産ということしか覚えられなかった笑

  
岩牡蠣はやっぱり大きいなあ。

6ピースでかなりの満足度。

  
鳥レバーパテとビール。

平和な平日だあ、、、
ランキングに参加してます!▼

料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

夏に!塩レモン鍋

投稿日:

夏に鍋は、と思うかもしれませんが、先日頂いた塩レモン鍋ならさっぱりです〜

  

こちら食べれるのは、皆さんご存知しゃぶしゃぶ屋さんの温野菜。

スープはレモングラスの風味がする、トムヤムクン風です。そこにどさっとパクチーをいれます。このスープでお肉をしゃぶしゃぶして食べます。

  
お野菜もたっぷりだよ〜

しゃぶしゃぶしてたべるレタスおいし〜

肝心なお肉の写真を撮り忘れた💦ので、サイトから。

  
豚肉と薄切りの鳥肉が食べ放題です!プラス200円で牛もできた!
アラカルトメニューもたくさんあって全部食べ放題。

実は私は大のしゃぶしゃぶ好きで日々温野菜にお世話になっている。

バラエティに富んだメニューと食べ放題でお安く安心😊野菜大好き人間の私としては、珍しい野菜も食べられる、種類豊富な野菜ラインナップが嬉しいです。野菜ももちろん食べ放題(^o^)

▼ここだよ〜http://www.onyasai.com/sp/

ポチっとクリックして応援よろしくお願いします!
料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
 

金沢・能登の新鮮な魚と珍味を能登美で堪能    

投稿日:

新鮮な魚を堪能したいなら、能登美へ。

店長の出身地、石川県能登七尾漁港より、朝捕れた魚介を空輸しているとのこと。とっても新鮮なお刺身が味わえますよ!

  
真ん中はカワハギの肝和え。大好物をたべれた〜おいしい!

  
肝ごと干したもみいか😊

  
こちらお隣福井県のへしこ。

しょっぱくはっこうさせた鯖。日本酒に合うんです〜 とてもしょっぱいので、ちびちびつまみながらお酒をいただくと最高。

日本酒は出羽桜をいただきました。下にのこらない爽やかなふわっとした味わいのお酒で大好き。

  
牡蠣のてんぷら〜

サクッとした衣から牡蠣の汁があふれます。おいし〜

  

 珍味三点盛り〜

真ん中の真っ黒なのは、イカのすみ和え

他にも網焼きなど色々楽しめます!

▼能登美 

http://www.notomi.jp
↓いいね!とおもったらポチっとお願いします😀🎵


料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

うまい肉を堪能したいなら肉小屋!

投稿日: 更新日:

肉を堪能したいならこのお店!

板橋肉小屋

店主は、半年先まで予約でいっぱいの人気店、吉祥寺《肉山》で修行したということで、期待感たっぷりでいきました〜

 まず、

黒毛和牛の雲丹トッピング〜

贅沢すぎる組み合わせです。

お肉柔らかい!!雲丹の風味とあいます

  

肉だけじゃない!ボタンエビも美味〜

  鹿肉〜  やわらかい‼︎

  

まだまだ肉〜!タン! 

  

新鮮なレバー!炙って食べます。

  

まだまだ肉〜  馬刺し。柔らかい〜 

 
何気に美味しいキュウリ。すごくみずみずしいんです

  

ピンクに焼き上げられた豚〜

  
また馬刺し〜 やわらかい〜さっきのより肉厚です

  

ビールグラスがうすはりガラスだったのが個人的に嬉しかった。 

4人でいって1人5千円くらい!

コスパも最強でした!

板橋  肉小屋http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13174223/
↓いいね!とおもったらポチっとお願いします😀🎵


料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

熟成肉おいしい〜

投稿日:

お友達のお友達のケータリング会社が主催している食のイベントにいってきました(^o^)  素敵なコースを3000円で提供してくれるありがたいイベントなのです。

クオリティの高さにいつも驚きです(^o^)

こちらメインディシュの熟成肉。

ワサビでいただきました〜

美味しい!肉の登場とともに人が群がり一瞬でなくなりました😂

 
  前菜のオリーブのカナッペ と アボカドサラダ

  カツオ!  ミョウガとシソがいいかんじ!   大皿で豪快に提供するスタイルが素敵。家でもこんな大皿料理したいなあ

  卵たっぷりのイワシに、どかっと香草。クレソンみたいなあじでした。

  

シーフードのペンネ 。薄めの味付けだけど旨味がしっかり。美味しい〜

今月も大満足(^o^)

バリエーションも勉強になります。

来月も楽しみ
↓いいね!とおもったらポチっとお願いします😀🎵


料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

分厚いお肉を食べたいなら タヴァーン

投稿日:

 ジャンクな分厚いお肉

 
飽きてきたら玉ねぎ、レモンで さっぱりと

  

オイスター

  ボリューム感のあるサラダ

  カルパッチョ

  

まだ食べるのか〜 

肉肉感満点のハンバーグ

粗挽き肉が食べ応えあります
 
パン食べ放題だよ 

ジャンクな気分に浸れました〜
↓いいね!とおもったらポチっとお願いします😀🎵


料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コスパ最強 魚金にいってきた

投稿日:

魚金 神谷町いってきました〜

美味しいお刺身をお手頃に食べたいときは魚金です😄

  

3点盛り   1280円   

3点じゃないけどなぜか3点盛りというメニュー。鮮度もよくて美味しい

  

魚金にきたらやっぱりたべたい

毛ガニ甲羅詰め   1380円
  
牛レアカツ  〜 値段わすれた😝

個人的には衣がすこし残念。もうすこし、カラッとサクッとあげてほしかった〜

けど、生肉好きの私には嬉しいお品でした

 
ゴーヤサラダ  塩こぶでもんであるかんじ?

  

お通しのアオサ豆腐もおいしかった〜

2人でいって、お酒も沢山のんで、一人5千円でした! 

魚金 神谷町

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170369/dtlmenu/?menu_type=1

渋谷のほかにも沢山あります。

煮炊き魚金とかビストロ魚金とか色々展開しているみたい😄

↓いいね!とおもったらポチっとお願いします😀🎵


料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村